Thanks!

昨日はあややオールナイトニッポンGAMの新曲が流れました!!
あややのラジオを聴くのも久しぶりで・・・かなり期待してました
そして新曲を聴いた感想ですか・・・


素直な感想としては微妙ですw


えっと・・・
正直に言います・・・
ラジオ音源だし数回しか聞いてないけど・・・
今年に入ってハロプロの曲の中で自分の中で1番微妙かもしれません^^;


期待が大きすぎて理想との差があったのかもしれません
でも〜あやみきのユニットだし一定のレベルは超えて欲しかったかなぁ
特に微妙だったのが2人の声が全然生かされてない気がした点ですかね
何か1人の人が歌ってる感じがして・・・
声質が似てるならハモにするとか色々と・・・


少し愚痴が多くなってしまったのは期待が大きかったからなんですよね
それでもTVで2人の歌ってる姿を見れば印象が変わるはず!!


それに期待しながら発売を待ちたいと思います☆