青空シャワー

最初にネットでこの文字を見つけた時に全く気づかなかったのですが・・・
調べながら画像とか見てると少しずつ記憶がw
そんな感じでハロプロのフレッツを見てみました☆


『青空シャワー』はフレッツで見れるドラマ
亀井絵里道重さゆみ田中れいな出演のオリジナルドラマです
フレッツでのミュージック ダウンロードのCMって感じでかな?


これから見る人もいると思うのでドラマの内容を回避しつつ少しだけ!
さゆみんが主役っぽい感じで出演は3人のみ
役名はそのまま下の名前でモーニング娘。とは別人って設定
簡単であっさりした内容ながらもシナリオは面白くって3人がとにかく可愛いです☆
(もしも娘。やってなかったらこんな感じなんだろうなぁ)って思えるドラマでした
印象的だったのは曲を聴いてえりりんが『この声カワイイ!』と自分の声を絶賛するところかなw
このドラマは結構オススメです☆


それにしてもフレッツは全くノーマークだったんですよね
最近はGyaoの方でもハロプロ番組やってたし・・・w
思い出すと最後に見たのは『スポフェス』の7時間生放送w
今度からは毎月1回はチェックしないと!!