かなり気に入ってます☆☆

最近もお気に入りの画像はたくさんあるのですが・・・
今回の画像は特に気に入ってます


愛理ちゃんとめーぐるの2ショット!!


まさに掟破りの写真じゃないでしょうか(自分の中でだけどw)
ちょっと姉妹っぽい感じも凄く良いです
本当に久しぶりにオークションしてでも欲しいって思ったんですよね☆
・・・本当に落とすかもw


『あぁ!』で競演はしてる2人ですが画像を見るとバランスが凄い良く取れてると思います
系列で言えば美人系と可愛い系に上手く分かれてると思いますし
歌の愛理とダンスのめーぐるって感じで得意ジャンルも上手く分かれてるし(これも自分の中論w)


それにしても℃-uteは4曲も持ち歌あるんだしライブかアルバム出しても良いと思うんですけどね