今日の画像

ネットで見つけた気に入った画像は保存をしています
最近では何枚も画像がたまってきていますw
それくらい好きなメンバーが多・・・じゃなくって良い画像が多いってことですねw
そんな感じで今日はどれを使おうか見ていると・・・


雅ちゃんのストックしている写真が何枚も残ってる^^;


最近は同じ13歳でも小春ちゃんを多めに使ってたからなぁ(絶対に浮気ではありませんw)
もちろん雅ちゃんを好きなのは変わらないんですけど・・・
やっぱりメディアで最後に見たのが音楽戦士ってのがキツイかな^^;
春ちゃんだとハロモニとかきらレボとかで毎週出てるので使う回数が多いんですよね
ってことで数日は雅ちゃんの画像に絞って貼っていこうと思います


ハロモニにキッズは出れないのでしょうか・・・
コントとか3分のコーナーとかで良いんですけどね