ガラスのパンプス

ak-i2006-05-18


6月7日発売の後藤真希のシングル
今回で15枚目に驚き!!
PVが流れていたのでさっそく見てみました!
この曲は全く聞いたことが無かったので楽しみにしていたのですが・・・


予想よりも好印象!
大人っぽくってかなり好きです!!


前回の明るい感じも良いですが大人の魅力を出した曲の方が似合ってます
ごっちんも大人の魅力が出てきているんでしょうね
PVを見るとダンスもカッコイイしライブとかで生で見たくなります
それくらい今回の曲は気に入りました!


今はごっちんキャプテン公演
今年はベストアルバムも出したしソロでコンサートをさせてあげたい気もするんですけどね
シングル中心のライブなら絶対に盛り上がると思うし!
秋頃からのごっちんのライブに期待かな(特に北海道公演w)