どっちの料理ショー

ak-i2006-04-28


今日のどっちの料理ショーに愛ちゃんとガキさんが登場!
モーニング娘。からの出演は初めかな?


この2人が選ばれたのは特に仲が良いからでしょうか?
二人ゴトを見る限りでは良いのか悪いのか微妙でしたw
まぁ・・・仲悪く見えるのは2人が気兼ねなく話してる関係だからなんでしょうけど
似た様な関係であやみきの2人もお互いに辛口トークをしてたしw


そんな感じで料理は昔風のラーメンとカレー
・・・どう考えても10代の2人は人選ミスな気がw
それでも初めて見る食器等に対してのコメントとか若者代表で良かったのかな?
結果としては料理を食べれたしカレーを選らんだので良かったです(自分もカレー派だったのでw)


因みに・・・
どっちの料理ショーの番組でハロプロ関係の出演者ほとんどが食べているみたいです☆