3冊目

美勇伝のシングル発売日の5月10日は田中れいな写真集も発売です☆
既に何枚か出てる画像を見るだけでニヤニヤが止まりませんw
どの写真も可愛すぎるというか・・・やっぱりれいなは可愛いです(再確認!)
そんな感じでれいなの写真集に期待してると・・・


亀井絵里写真集発売も決定!!


流れ通りって感じでしょうか?
れいなときたらえりりんの写真集も予想通りに発売ですね!


・・・そうなると期待されるのはさゆみんソロ写真集!!
前回はさゆぞ〜氏が石川さんとのコラボ写真集でショックを受けてたので^^;
でも今回は大丈夫だと思うんですよね!!


5月10日発売  田中れいな
5月27日発売  亀井絵里


この流れだと次のソロ写真集は7月と予想!!
モーニング娘。で7月の誕生日と言えばレインボーピンクの・・・









久住小春ちゃん☆
そんな感じで7月には早くも小春ちゃんの2nd写真集発売決定ですね☆


・・・ジョーダンはさておきw
6期シリーズと誕生日に合わせて7月はさゆのソロ写真集が出るんじゃないかと予想しています!