ブギトレ

Gyaoが更新されました
今回のハロプロアワーはなっちから中澤姉さんに司会が交代
ゲストは飯田さんと・・・


℃-uteのスーパーお嬢様の鈴木愛理ちゃん☆


12日に12歳になったばかりの小学6年生ですが・・・
本当に少しずつ可愛さが増していってる感じがします
楽しみにしていたトークも予想通りにお嬢様っぽく上品!!
コルネットを吹けたりと吹奏楽やってるのも好印象!!
何か凄いキャラに惹かれます☆


そして歌ったのはミキティのブギートレイン03
これは本当に上手かった!!
さすがキッズNO.1の歌唱力って感じがします
ミキティっぽい歌い方で声も少し似てる感じもしました
この子は本当に凄いと思います!!


そんな感じでGyaoでいっそう愛理ちゃんにハマってしまいましたw
本当に生で早く見たいです・・・


そう言えば来週の司会はさゆみん
ゲストはメロン記念日柴田あゆみさんと℃-uteなかさきちゃん
さゆVS柴ちゃん赤いフリージアの取り合い!?w
さゆVSなかさきちゃんの面白トーク!?w


ちょっと最初のさゆみんソロ曲が不安・・・w