きらりん☆レボリューション

色々な意味で話題のきらりん☆レボリューション!!
やっぱり第2回目も面白かったですw
とにかくメチャクチャな内容がツボだし・・・


何よりも小春ちゃんの声が主人公の月島きらりに合ってて気に入ってますw


確かに初心者っぽくて色々と問題点はあると思います
でも逆に慣れてくると良い感じに聞こえてくるというか・・・
まさに『ミラクル』ってことでw


なーさん(ネコのキャラクター)も可愛いし面白い!!
絶対に次回のライブでなーさん人形とか持ってくる人がいそうですね!!w
新曲情報で早くOPとEDの発売情報が出ないかなぁ・・・


・・・出たとしても買うかは未定ですよw