ハロモニ

昨日のハロモニターン鳥チキンからスタートと最高でしたw
愛ちゃんにおごってもらうれいにゃ!!
先輩達から可愛がられてるのがわかって良かったw
れいなと小春ちゃんのやり取りも姉妹みたいで良い感じです
最初の1コーナーで既にニヤケてたかも^^;


続いて絶叫コマーシャル
叫んでるれいなが可愛すぎる・・・
しかも戻ってきたら泣いちゃってるしw
自分で『おつかれいな〜』とか!!!
ニヤニヤが止まりませんでしたw


スタジオライブでセクシー上↑上↑
残念だったのがハロモニなのにMステとかと同じショートバージョン
ハロモニではフルでやって欲しかったかな


そんな感じで今回のハロモニは保存確定ですw
やっぱりれいなが1番です☆
他の子に浮気とかしたらダメですよねw


因みに・・・
来週の放送予定で『でんじろう先生の実験』が流れてました
放送してくれる・・・のかな?w