春紺

明日からBerryz工房のライブがスタートします
3回目の単独ツアーとあって少しはメンバーも慣れてそう!!


Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜』


Berryz工房は関東と関西でしかやらないので参戦は無理ですw
ファーストライブの時に遠征したのが懐かしい・・・
また遠征して見に行きたいんですけどね


やっぱり気になるのはセットリストかな?
セカンドアルバムの曲が中心になるんだろうけど・・・


今回は誰かのソロがあるのかが気になりますw


できれば雅ちゃんor桃子さんにあややの初期の可愛い系の曲とかが良いかな?
彼女達(特に嗣永桃子さん)に似合いそうなのでw


他にも娘。のライブが仙台でやるみたいですね!!
今回のアルバムは何回も聞いてるので本当に参戦したいです
ライブで『キャンキャンキャン♪』ってなってる・・・なんでもないですw


狙い目はこんこん聖誕祭のラストかなw