リボンの騎士

配役が決定しました
巷の噂通りの配役でしたねw
愛ちゃんのサファイア役は期待もできて楽しみなのですが・・・
ここでも不満がいくつかあります


紺野あさ美 アジュール・淑女たち       (青)
新垣里沙  ヌーヴォー・淑女たち       (新しい)
亀井絵里  トルテュ・淑女たち        (亀)
道重さゆみ リュー・淑女たち         (道)
田中れいな リジィエ・淑女たち        (田)
三好絵梨香 牢番ピエール・トロワ・淑女たち  (三)
岡田唯   コリン・淑女たち         (丘)


他のネタバレしてなかったメンバーの配役が・・・
()内は意味らしいです


この適当感は何なんでしょうw
れいなの役を見た時にリボンの騎士のアニメは見てたのに全くピンとこなかったんですよね
多分オリジナルキャラだと思うんですが名前が漢字の頭文字とか!?
今回は遠征しようか本気で迷ってたんですが・・・
このキャストを見た瞬間に脱力感というか^^;


そんな感じで色々とガッカリした1日でした・・・
ライブでも行ってテンションを上げれば良いのですがw


良かったこともあったんですけどね☆
記者会見の久住小春ちゃんの黒と白の衣装が似合っていて良かったですw