とくばん

感想としては今までで見てきた中で1番最悪だったかも・・・
不満をあげると・・・


○現在のメンバーの出演意味がわからない
○喋ったのは多分よっすぃ〜と小川さんのみ(話もほとんどふらなかったし)
○旧メンバーと同時に出演させた意味もよくわからない
○後半から旧メンバーのみの座りトークって・・・
最初からモーニング娘。卒業組だけの出演で良かったのでは?
うたばんは歌わないでお笑い芸人がトークして終わる時だってあるんだし
旧メンバーのファンの人は良かったのかもしれないけど・・・
今日の内容では現メンバーは出なかった方がマシだったと思いました


○色々とトータライザーで質問を聞いているはずなのに微妙な質問しか放送されない
○その質問の解答に対してのトークが無いから悪印象しか残らない
あれでは『現在のメンバーって全員ソロになりたいんじゃないの?』としか思えません
司会の2人が本当は突っ込んでいたけどカットされたのかはわかりませんが・・・


○セットが最悪
前回も酷かったですが湯のみに魚の漢字で『逃した魚』と掛けていました
今回の巨大タコと波のセットは意味もわからないしふざけてるとしか・・・


前回は避難訓練で今回が旧メンバーのトークのみ
トークが面白くないのなら無理して出さずに歌だけでいいのに・・・
まともなセットで歌って3分くらいで終わる方がマシだった気がします


娘。の次の新曲が出てもうたばんは期待できないかな・・・