スポフェスの話

ak-i2006-03-21


昨日のブログで書き忘れた感想を少しだけw


☆いちおう100M
最終レースの組み合わせが凄かった(かなり自分の好みw)
なっち、雅ちゃんごっちんミキティ舞美ちゃん
まさに最後のレースにふさわしい組み合わせだったというか!
組み合わせや結果はもちろんですが・・・


事前アンケートの雅ちゃんの発言が特に良かったですw


「このメンバーの中で1番自分が可愛い」と書いたみたいですね!
しかも、グッズのパンフレットでは嗣永桃子さんみたいな内容が連発だったとか!!
(突然のイメチェン!?)とも最初は考えたのですが・・・
違う視点から考えると『彼女が新しい自分を見つけた』ってことかもしれませんね


そんな雅ちゃんも全然好きなので今後はガンガン出していって欲しいです☆


他にも100Mを走る前はミキティと仲良く話してたみたいで!!
セクシーオトナジャン』での繋がりも健在みたいで嬉しいかもw


鈴木愛理
競技ではないんですけど愛理さんを見てて感じたこと・・・


何かお嬢様オーラが出てるw


手を振る仕草とか、退場する時とか、お辞儀をする時とか!
彼女の行動が何となく上品に見えてくるんですよねw
本当にお嬢様なのかはわかりませんが・・・


自分の中では完全に『育ちの良いお嬢様キャラ』が確定してますw


まぁ・・・
℃-uteをあまり見たことが無いので性格とか全然わからないんですけどねw
何か天然系キャラ?とか聞いたことはあるんですが・・・
やっぱりイベントに1回くらいは参加してみたいなw