WBC

PCではスポフェスを見ながらのDD観戦w
地味に良い場面が被るのは嫌がらせとしか・・・w
それでも安心して『ながら』観戦できました


とにかく上原浩治が最高のピッチングだったので!


巨人戦でたまに見れる『絶対に点が取られない』状態でしたから
3回くらいまで見て(上原が投げてる間は点は絶対に取られないな)と思ってましたw
そして7回に連打で得点☆
点が入るたびに声を上げて喉が少し痛くなってましたw


2試合連続で1点差で敗れた悔しさを一気に出せた試合だったと思います☆
1度はどん底だったのが決勝まで来たとなれば・・・
これは優勝へのドラマとしか考えられません!!


『あと1勝』を目指した頑張って欲しいです