リトルガッタス

今日で2月も終わり
もう3月に入るとか早すぎですw
他の月に比べて2月は日が少ないので早く感じるのも仕方ないかも
・・・それでも今年に入って既に2ヶ月は早すぎるなぁ^^;


そんな感じで3月から娘。以外のユニットもライブが始まります
やっぱり気になるのはBerryz工房のライブかな?
ニューアルバムの曲とか好きなのが多いのでライブが盛り上がりそう!
他にも新曲や写真集が出るので3月はハロプロメンバーは忙しいそうですw


ライブと同じくらい楽しみなのがスポフェス
今回も跳び箱等のいろいろな競技が用意されてます
中でも気になるのはガッタスの試合かな?
もちろんヨッスィやミキティが活躍するガッタスも楽しみですが・・・
やっぱりキッズのガッタスが見たいですね!!


運動はあまり得意ではないらしいですが雅ちゃんのゴールに期待してます☆
(小春ちゃんも13歳なんだしキッズ枠で出したら面白いのにw)