巷で噂の・・・

噂と言っても自分の知り合い限定なんですけどね
しかも間違った噂です(先に断言)
少し前から『久住小春ちゃんが可愛くなってきた』とブログに書いていたのですが・・・


知らずに小春推しにされてますw


確かに可愛いくなってるとは言いましたけど推してはいません^^;
写真とか映像を見てると美人になってきてると思ってるだけですw
それを書いただけなので皆さん勘違いしないでください☆


そう言えばこんこんに続いて娘。から写真集を出すメンバーがいるみたいですね!!


3月25日発売
久住小春写真集 『久住小春


先に言っておきますが本当に購入はしませんよw
まぁ・・・正直に言えば少しだけ見てみたい気はするんですけどねw