ミュージックステーション

Mステのあややが凄く良かった♪
トークの時は常に写るし真っ白の衣装が綺麗!!
曲が少し短くされて残念だったけど・・・
それでも今回の曲は好きなのでTVで見れて大満足です
砂を噛むように…NAMIDA』って題名も良いし☆


やっぱりCDとかじゃなくて歌ってる声を聞くと松浦亜弥の良さがわかります
本当は難しい曲なのに歌いこなしてしまうのは本当にアーティストって感じかな?
そんな感じで来週の新曲発売が今から楽しみです♪


今日はポップジャムと音楽戦士でごっちんも見れます
ごっちんの新曲もTVで見るのは初なので楽しみ!
ハロモニもあるし金曜日は何となく豪華な感じがしますw