スポーツフェスティバル

スポフェスのチーム分けが決定しました
チーム名のグリーンアスパラとレッドトマトはどうなんだろう^^;
それぞれのメンバーを見ると何となくアスパラの方に自分の好きなメンバーが多いかな?
そんな感じでメンバーを見ていて思ったことは・・・


アスパラの方に愛理ちゃんがいればれいなと雅ちゃんであぁ!だったので残念
あやみきが別のチームで残念
あややと愛ちゃんがついに同じチーム!!


最初の2つは残念なんですけど最後のは念願が叶った感じで凄く嬉しいです
シャッフル、スポフェスハロコンと絶対に交わらなかったハロプロ19歳コンビが遂に・・・w
何となく2人の行動に少し注目してみたいと思います(スポフェス見に行けたら)


そういえば昨日のオールナイトニッポンあややが体力測定をしたと言ってました
今回もハロプロメンバーの体力測定結果がパンフレットに出るみたいです!
あのパラメーター付きパンフレットは好きなので嬉しいです☆