仮面ライダー響鬼

今日は目覚まし時計を使わずに8時に起きれましたw
1年間ハマって見続けた響鬼の最終回でしたが・・・


残念ながら曖昧な終わり方でしたw


最終回のスタートから『1年後・・・』って始まり方は別に良いんですけど・・・
あれだけ広げた内容が最後なのに全然まとめられてなかったのが残念
とにかく見所だった人間関係とか人間の成長部分がおろそかになりすぎだったかな?
最後まで戦闘と同じくらい主人公の少年の成長を大事にして欲しかった
他にも途中参加の人を最終回で鬼に変身させるなら主役の少年を変身させて欲しかったし・・・
色々と視聴者が期待していたものと途中から違った方向に進みすぎた気がしました


最初の内容が良すぎたために終盤で方向性が変わってしまい収集が付かなくなった感じでしょうか?
最後の方は少し残念な内容でしたが全体を見れば面白かった作品だと思います
細川茂樹さんはカッコ良かったし!可愛かったり美人の女性出演者!!


日曜日の楽しみが少し減ってしまった感じがします