名古屋公演

ak-i2006-01-22


今週末は名古屋でハロコン
昨日がワンダフルハーツで今日がエルダークラブ
2日間で違う公演が見れるのは少し羨ましいです
知り合いの人も何人かは行ってるのでレポに期待してたりします


昨日のワンダフルハーツのMCでの噂
熊井友理奈ちゃんの身長が170センチになったと聞いたんですけど本当でしょうか?
身長が凄い伸びてるってのは聞いてたけど170センチになってたなんて・・・


残念ながら完全に身長は超されてしまいましたw


熊井さんは細いし顔も美人なので将来はモデルにもなれるかもしれませんね
そんな感じで次の握手会とかでBerryz工房を生で見る機会が早くきて欲しいw


来週は横浜で合同コンサート!!
セットリストと有原栞菜さんの℃-uteデビューが気になります