娘DOKYU!のDVD(特典映像)

12月に入っても発売ラッシュが続いてます!
予定としては事前に決めてたものだけ買おうと思ってました
そんな感じで娘DOKYU!はTVで毎日見てたからスルーしようと思ってたのに・・・


Vol.1
高橋愛:ナイショ話未公開
田中れいな:高尾山ケーブルカー初乗車ロングバージョン
嗣永&熊井:キャンプ焼きそばづくり
三好&岡田:浜辺魚料理試食
亀井絵里:茶道に挑戦
道重さゆみ:子供達大騒ぎパニック&ナイショ話未公開

Vol.2
紺野あさ美:手作りロールケーキ披露ロングバージョン&ナイショ話未公開
小川麻琴:ストンプ猛特訓&ナイショ話未公開
夏焼&熊井:馬、ワラビーにビビる二人&菅谷ナイショNG連発
新垣里沙:デザートもんじゃ披露&ナイショ話未公開


何かTVで見てたのとかなり違う内容入ってるし〜!!!!w


Vol.1だと・・・
れいなのケーブルカー初乗車ロングVerって!?
桃子と友理奈の焼そば!?カレー工房じゃないの!?


Vol.2だと・・・
雅ちゃん友理奈の馬、ワラビーって!?
これは友理奈→りーちゃんの間違いじゃ・・・本当にみやゆりコンビなのか!?
りーちゃんのナイショNGはかなり面白そうだしw


何か気になる特典映像がてんこ盛りのDVDなんですけどw
よし!これは買うかな!!w