田中れいな

ak-i2005-12-11


あんまりネタも無いので今日はれいなオンリーでw


☆ひとりごと


2週間続いたミキティのひとりごとが終了
予想通りに次はれいなにバトンタッチでした
手紙を書くときに「田中さんに〜・・・」って言ってたミキティが面白かったですw


来週の予告として少しだけれいな出演!!
遊園地で野外ロケとか今までの人と少し違った感じで楽しみ!!


ターン鳥チキン


噂に聞いていたのとは違って全然面白かった!
面白かったし・・・とにかくれいなと小春ちゃんが可愛すぎ♪
れいにゃのネコのコスプレとか構成とか衣装の人は視聴者の気持ちを良くわかってますw
あのコーナーを見てる間はずっとニヤニヤしてしまいました ←キショ^^;


あのコーナーは2人だけで長く続いて欲しいw


☆画像


最近はれいなの可愛い画像にハマってますw
今日で3日連続でれいなの写真なんですけど・・・どの写真もかなり好き!
髪型も好きだし表情とかも可愛いし!!


そんな感じで最新の画像を見てみるとれいな、雅ちゃん、愛理と『あぁ!』揃いぶみw
『あぁ!』は全員好きなメンバーなのでマジで再結成して欲しいです!!
結成してから2年が経って成長した3人で再びハロコンとかで歌って欲しいんですけどね
あの時以上に最高のユニットになってるはず☆