『ずっと好きでいいですか』

今年は松浦亜弥ちゃんが出した曲は2曲


『ずっと好きでいいですか』と『気がつけば あなた


年末の音楽特番に出ると『気がつけば あなた』を多く歌うと思うんですよね
あやや=『気がつけば あなた』が一般的に印象が強いから歌うなら確定かな?
娘。だと『色っぽい じれったい』が選ばれそう
出るならBerryzは『スペジェ』、美勇伝は『紫陽花』と何となく代表曲が決まってます


毎年思うのは特番の最後の方は出るアーティストが同じ曲ばかり歌うので少し飽きてくるw
紅白にたどり着くまでに『またこの曲か・・・』って気持ちなっちゃいます^^;


気がつけば あなた』も好きなんですが『ずっと好きでいいですか』も好きです
『ずっと好きでいいですか』は少し切ない曲だけど歌詞とかメロディーが凄く良いです
どこかの特番で歌ってくることに少し期待をしてたりします☆