きぃ〜がぁ〜つけばいつも〜♪

ak-i2005-11-27


最近気がついたこと
『最新の画像』を見たら全部Berryz工房関連だったことに驚きました!
自分の中でBerryzが占める割合が増えてきてるんだなぁ・・・と実感
う〜ん・・・雅ちゃんが可愛いから仕方ないかw


そんな感じで昨日も娘。とBerryz工房の間で揺れていましたw
昨日は北海道タイムで深夜1時からハロモニ
それと同時に音楽戦士でBerryzが出るとか出ないとか噂(結局出なかったけど)
しかも音楽戦士も1時からやるもんだから・・・お約束のチャンネルをパチパチとw


昨日放送していたマジックレストランのマジシャンが凄い技術!!(最初は喋らない人です)
部屋で1人『やばい・・・マジでわかんない・・・』とか言いながら見入ってましたw
そんな感じで盛り上がってる時に脳裏に過ぎる言葉・・・


(そろそろ桃子が出てるんじゃないかな?)


泣く泣くチャンネルを変える・・・
まだ出てないし orz


メインの内容は南海キャンディーズが登場!
『今週は当たりだなぁ』とか思いながら普通に爆笑
こんこんとミキティが北海道の地名を言って何となくテンションが上がってるところで・・・


(そろそろ雅ちゃんが踊ってるかも?)


泣く泣くチャンネルを変える・・・
まだ出てないし orz


そんな感じで何回も途中でチャンネルを変えてたのに結局は最後まで出演せず orz
ハロモニの内容が中途半端になったことと同時に音楽戦士でBerryzが出なかったことにガックシでしたw