2週間ぶりにハロショへ

せっかく駅の方へ行ったのでハロショにも行ってみました!!
他にも買うものがあったので『写真を買わない』と決めていたので買いませんでしたが・・・
2週間ぶりなのに既に知らない写真ばっかりでした(サイクル早っ^^;)
ハロモニのれいなとかミキティの写真とか凄く可愛い☆
Berryzの写真だとアルバム用の制服のが可愛くて何度も誘惑に負けそうになりましたw
雅ちゃん熊井ちゃんが凄く欲しかったけど今日は我慢(そのうち買いに行くんで)


でも・・・


中でも1番可愛いと思ったのは桃子の写真でしたw
いや〜・・・表情とか制服とか完璧に自分が好きな感じだったので!
2人の写真は次として桃子の写真だけでも買うか買わないかで少し店内で悩んでましたw
今思えば150円くらいなんだし買っておけば良かったなぁ・・・と後悔


・・・浮気じゃないですよ
桃子スマイルに少しだけ魔が刺しただけなんでw


スキップさんへ連絡>
残念ながら札幌店では千奈美ちゃんの制服写真は既に売り切れてました^^;
売り切れてたのは茉麻と2種類だけだったんですけど・・・
1週間もしたら入荷すると思いますけどねw