エンドレスリピート♪

今日は時間があったので駅前の方へ行ってきました!
(アルバム売り切れてるかなぁ・・・)とか思ったんですけど何枚か残ってました


アルバムは家に帰ってからずっと聞いてます☆
う〜ん・・・やっぱり良いですね!
シングル曲はもちろん良いですけどアルバム曲も聞きやすいし!!
PCで聞いているんですがアルバムが終わると『ギャグ100回分愛してください』が流れるようにしてます
この曲順で数日間はず〜っと聞いてそうw


アルバムを聞いてて感じるのは雅ちゃんの声に知らずにひかれます
あの声が凄く聞きやすいと言うか〜・・・何となく好きですw
熊井友理奈ちゃんの少しハスキーな声も好きなんですけどね
今回のアルバムだと友理奈千奈美のコンビのパートが多い気がしました(あと佐紀ちゃん


来週は『ギャグ100回〜』が発売とBerryz月間ですねw
・・・お金が足りない orz