お弁当工房

DVDマガジンの泣いてる雅ちゃんを守る梨沙子に続いてまた見れなさそうです
FC限定のDVDにBerryz工房のチャレンジ企画で『お弁当を作ろう!』とか何とか・・・


見たのはキャプ画のみの情報なので全く内容がわかりませんw


雅ちゃん千奈美ちゃんが作ったお弁当なんて・・・是非食べたいです☆
(もちろんキャプテンとまーさのも食べてみたいけど)
作ってる姿とか真剣に取り組んでる表情とか・・・
やっぱり料理系の企画は良いなぁ!!
桃子と友理奈ちゃんのカレー工房といい女の子が料理してる姿はさらに可愛く見えてしまいます


雅ちゃんが手馴れていたのか切り方はどうだったと気になるw
やっぱり見るならキャプ画じゃなくて動画じゃないとダメですね orz