やっぱり重なってる・・・

今日のハロプロ番組情報


20:00 ミュージックステーション  (モーニング娘。) ←れいなが可愛かった!
00:15 ポップジャム         (モーニング娘。) ←多分『直感2』
00:30 音楽戦士           (モーニング娘。) ←やっぱり『直感2』
00:53 娘。DOKYU!         (ガッタス)    ←こんこん号泣とか何とか
01:00 ハロモニ           (モーニング娘。) ←後藤真希のお笑い?道場
03:10 STVミッドナイトミュージック (美勇伝)      ←PVを流す番組


れいなの誕生日SPだけあって内容が盛りだくさんですね☆
川釻-釻)<・・・ってか被りすぎじゃん
ノノ∂_∂'ル<・・・バランスってものを考えて欲しいですね
そんなツッコミキティ&ツッコ雅ちゃんですw


これはさすがに被りすぎでは無いでしょうか?(嬉しいことは嬉しいけど・・・)
ポップジャムは最初の方に出そうなので被る心配は無いと思います
音楽戦士はトーク無しらしいので出演は1時前後かな?
そうなると確実に娘。DOKYU!かハロモニと被る可能性大です
しかも・・・


この週のハロモニって『直感2』をスタジオライブで最初にやってた気が^^;


凄いですよ!!
全国で『直感2』が違う局で同時にやるなんて北海道くらいじゃないでしょうか?w
因みに少し前にW(ダブルユー)の曲が発売したばかりの時の話
エリックの後でスタジオライブのWの曲を聞いてから音楽戦士にチャンネルを変える
すると、Wが同じ曲を同じ衣装でまた歌っているという不思議な光景がw
その30分前にもポップジャムで2人は同じ歌を歌ってました・・・
=今日だけで北海道なら『直感2』を4回見れる訳ですw
これだけ見れれば豪華って言えば豪華なんですけどね^^;


因みに『STVミッドナイトミュージック』はPVを流すだけの番組みたいです
少し前も新聞の欄に『松浦亜弥』と書いてあったので驚きました
ただ『松浦亜弥』としか書いてないので(あややの新番組?)と勝手に想像w
見ると普通に『気がつけば あなた』を流してるだけでした
しかも東京の深夜番組や有料放送のランキング番組でも見れないフルなんですよね!!
面白いのがDVDをそのまま流してるので最初にアップフロントのマークから始まりますw
最近始まった番組なんですが権利とかがどうなってるのか不思議です^^;


そんな感じで来々週はBerryz工房が被りそうな予感がしますw
今回の曲はテレ東関係だからハロモニだけな気もしますけどね


それでは、ハロプロ三昧な金曜日の夜を楽しんできま〜す☆