田中れいな

11月11日は田中れいなさんの誕生日です☆
1989年(平成元年)11月11日生まれと1が並んでいます
平成生まれの人も16歳という現実に少し戸惑いも感じますが・・・w


6期メンバーが加入した時は興味がそれほど無かったんですけどね^^;
『シャボン玉』でセンターを歌い、おとめ組で頑張ってる姿にやられました
可愛いくて強気な性格も良い!!
歌が上手いし声も好き!!
ネコっぽい感じのれいにゃも好きですw


魅力がたくさんあるので16歳になって今まで以上に色々な面も見てみたいです
何かの新聞か雑誌で『娘。で1番になるけん!』と言っていました
れいなが本当に娘。で1番になる日まで応援していこうと思います☆