ふたりはプリキュア

GLAYEXILE・・・
CHEMISTRYCrystal Kay・・・
そして・・・


ふたりはプリキュア』と『Berryz工房』!!


こんな組み合わせもいいんじゃないでしょうか?w
コラボレーションが流行ってるし子供にも人気が出そう!
ジャケ写を見るとメンバーの誰とか区別できるのが凄いです
イラストレーターって本当に特徴とか取るの上手いなぁ・・・って感心w


テレ東とのアニメコラボと言えばミニモニのミニハムズ!
去年も実は『あややム』なんてあややとエコモニでCDを出してたりw
そんな感じでハロプロとテレ東のアニメは結構繋がりが長いんですが・・・
アニメの主題歌とあなどってはいけません!!
ミニハムズ、あややムと実は名曲が多かったりしますw
『名曲』と言っても自分が好きな曲が多いってだけなんですけどね^^;
それでも、この流れだとBerryzの新曲も自分の好きな感じになりそうで期待してます!
新曲の題名の『ギャグ100回分愛してください』とか面白そうだしw
やっぱりギャグ繋がりで千奈美ちゃんがメインなんでしょうか?
今回も雅ちゃんのパートが多いといいなぁ☆


因みにプリキュアは見たことありますw
女の子向けのアニメにしては格闘色が強い不思議な内容でした^^;