夢の話

スキップさんのところでも書いたけど少しだけw
3日前に夢を見て・・・内容は千奈美ちゃんと少しだけ雅ちゃんが出てくる夢
2日前の夢にはえりりんがメインで他にも娘。が何人か出てきた夢
どちらも自分が推してる人の近くにいるメンバーが出た感じ
(何故!?)とか思ったんですけど〜・・・夢だし考えても仕方ないですw
この流れで3日目は誰の夢を!?と期待したら・・・
残念ながら誰も出てきませんでしたw
誰かは出てきていたのかもしれないけど自分が忘れてるのかもしれません^^;


夢は起きた時に内容を覚えてるのと全く覚えてないのってありますよね
良くわからないのですが千奈美ちゃん、えりりんの内容は詳しく覚えています
その夢の内容が良いものだったので少し幸せな気分です☆


練習すると夢の中で『これは夢だ!』って意識できるらしいです
そんなことができたら面白そうだけど〜・・・本当にできるのかな^^;