北海道のモーニング娘。コンサート

知らないうちに1週間後とかになってるし・・・
楽しみと同時に準備とか何もしてないのは良いものなのか考えてますw
娘。の単独コンサートは〜・・・えっ!?最後に行ったのいつだろう!!??
東京にいた時のラストがおとめ組のコンサート
その前のコンサートはハロコン安倍なつみの卒業紺
記憶で娘。が新曲って言って『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 』歌ってた気がするから・・・
ミキティブギトレをソロで歌ってた2年前の秋のハロコンかなw
しかも、その時に見たのって横浜アリーナの最前列だった気が^^;
W(ダブルユー)もなっちもかおりんも梨華ちゃもいて最大人数の15人の時ですね


ますます何を準備しておけば良いのかわからないです
フリを覚えて行こうにもセットリストは見てないし・・・
とにかく盛り上がって楽しめればOK!でw