HEY!HEY!HEY!にDEF.DIVA

HEY!HEY!HEY!を見るのも結構久しぶりだったかも
スタイルが全然変わってて違う音楽番組に感じました^^;


DEF.DIVAトーク少なめ&曲がショートカットだったのが少し残念w
あややとなっちがトークで目立ってたかな?
それにしても、あやや梨華ちゃんがオススメの店って・・・2人で行ったのかな?w
なっちとごっちんなら娘。時代に一緒に行ってた可能性はあるけど・・・ちょっと謎です
(夢の無いことを言ったらスタッフが選んで〜・・・って可能性もあるんでしょうが^^:)
好きすぎて バカみたい』はちゃんと歌って踊ってる姿を初めて!
もっとクールに歌ってるのかと思ったらサビとか普通に笑ってたりw
オリコンの1週目の集計が終わる頃にゴールデン出るのは少しもったいない気がしました


それにしてもハロモニといい紹介される店の全部が都内なのが・・・
見ていて行きたくてもなかなか行けないのが残念です
中でも1番食べたかったのは『ひとりごと』でこんこんとあいぼんが食べていたオムライス
あの2人が本当に美味しそうに食べてたのが印象的でした☆