紅茶の季節

午後の紅茶のCMは何度見てもいいです!
挿入歌の『気がつけば あなた』も最高だしストーリーも好き!
最後の 从*‘ 。‘)<大好きっ♪ ってのに 『俺も〜♪』 と返してしまう(*´Д`)
・・・キショくてすみませんw


ローソンであややのオリジナルグッズが貰えるとのことで買ってきました
午後の紅茶2本であややのミニCDかポスターが付くらしくCDの方を選ぶ
家に帰ってCDを見た母親の反応が・・・


『あれ?保存用に午後の紅茶を4本買ってこなかったの!?』


ありえない反応だと思いましたw
保存用を確保するほどグッズ系は必死じゃないんだけどなぁ・・・


そんな感じで最近は午後の紅茶を飲む機会が多くなってきています
昨日、気付いたのは自分のプロフィールに『リプトンの紅茶にハマってます』と書いてること
あやや推しなら『午後の紅茶』って書いておけば良かったw
そろそろプロフィールもちゃんと書かないと
・・・1推しは誰と書けば良いんだろう^^;