Happy Birth Day!!

ak-i2005-09-23


今日は後藤真希さんの誕生日です
娘。に入った時は13歳だったごっちんも20歳とは・・・
LOVEマシーン』でデビューしてから7年経ったってことかぁ
そんなに経ってたっけ^^;


ごっちんのライブは1度だけ友達の余ったチケで入りました
最初のライブだったと思うんですけど〜・・・ソロになって初ライブなのに頑張ってたなぁ
やっぱり娘。の時から1人だけ違う雰囲気を出していた感じがしますw


娘。時代だとなっちと2TOPで頑張ってたり・・・
よっすぃ〜とプッチコンビで息が合ってたり・・・
ソロになってからもごまっとう後浦なつみDEF.DIVAと常にTOPの位置にいる気がします


ごっちんBerryz工房のイベントの時に久しぶり見たら大人っぽくなってた感じがしました
20歳になって今以上に大人っぽい雰囲気を出していくのでしょうか?
後藤真希らしさ』をこれからも出しながら20歳のごっちんも頑張って欲しいです!!