セットでお得!

ak-i2005-09-20


さっきまで買ってきたCDを永遠と聞いてましたw
ミスチルのアルバムが最高に良いです☆
あややは結局買わない・・・買えませんでした^^;


本当に悩んだんですけどね・・・
気がつけば あなた』は来月に出るDVDまで我慢します
カップリングとか聞きたいんですけどDVDに今回はCMが入るとか聞いたし
午後の紅茶のCMは本当に好きなので絶対に買います


DVDと言えば売り上げランキングを見たんですけど
多分7月か8月のランキングだったかな?
娘。DVD『色っぽい じれったい』と後浦なつみ『トライアングルエナジー』がランクイン!
ごっちんあやや、なっちの最強の組み合わせのライブDVD見て無いんだよなぁ・・・
北海道で公演があったら絶対に行ってたんですけど・・・残念


それと同時に思ったんですけど〜・・・
娘。のDVD買ってる人の中でCDと両方買ってる人って何人いるんでしょう?
色っぽい〜ってCDは5万枚くらい売れたのかな?
DVDが3万枚売れてるとして、その中でCD買ってる人が2.5万枚分くらいの計算だとします
そうなるとCD+DVDで売ると単純計算で売り上げは5.5万枚


何が言いたいかと言うと〜・・・CD+DVDで売って欲しいなぁ〜ってw
最近はアルバムでもシングルでもオマケでDVDが付いていたりします
ハロー系は最近CDの売り上げが下がっているのでDVDと同時に発売すると売り上げUPじゃないかな?
確かにDVDで儲けてる分はマイナスになってしまいますが・・・
それでもCDの売り上げは単純計算の5.5万枚では無いと思うんですよ
『PVも付くのなら買う』って人が多いと思うんで今まで買わなかった人も買う可能性が・・・
特に、W(ダブルユー)美勇伝は少し売り上げが落ち気味なので良いと思います
金額は1600円くらいなら高すぎずに良いんじゃないかなぁ・・・


それだとあややのシングルとPVが同時にGETできるのに!!
・・・こんなこと無駄に考えるくらい今でもCDをやっぱり買おうか迷ってるんですよね^^;
やっぱ一緒に買うべきだったかなぁ?w