ガッタスのオフィシャルDVD

ガッタスのDVD『万才!フットサル』が水曜日に出たみたいです
自分はスルーなんですが内容を見ると見てみたくなります
娘。DOKYUのコーナーでガッタスは見ていたので興味があるし


DVDの内容で初期の頃に加入してたあややも出演してるとかも聞くしなぁ・・・
最初はアイドルがフットサルって〜・・・盛り上がるからやるのかな?って思ってたんですけど
今はよっすぃ〜ミキティが頑張ってる姿をTVで見てると彼女達の本気なのが伝わってきます
辻ちゃんとこんこんのGK争いを取っても両者共必死にやってるし
試合中の彼女達の目が生き生きしていてカッコイイです!


ガッタスの試合を応援で見に行ったりすると思い入れも強くなるんだろうけど・・・
さすがに遠征してまで見には行けないので残念です
そんな訳で自分は影ながらガッタスを応援していきますw



・・・って書いた後でスグにガッタスの情報が^^;


『この度、Gatas Brilhantes H.P.メンバーの後藤真希川島幸がチームを離れることが正式に決まりましたのでお知らせします』


ごっちんは『義経』で急がしかったから・・・
あややと同じでソロだとコンサートとかで本体と違う動きが多いからスケジュールが合わないのでしょう


やっぱり二束の草鞋だと大変だなぁ