たかはしあい

ak-i2005-09-14


今日は高橋愛ちゃんの誕生日です☆
19歳かぁ・・・早いのか遅いの分かりませんがおめでとうございます


5期メンバーが入った時に気になったのは高橋愛紺野あさ美
こんこんは『赤点』って特別な入り方をしたので気になりました(あとは同郷でw)
愛ちゃんは独特な雰囲気があった感じがします


歌唱力では上位にいるし、現在では娘。の中でセンターに1番近い存在だと思います
ハロプロバトンで書いた様に一時期は愛ちゃんを推してたときがありました
その時に買ったグッズが今でも何個か残ってます
それを見ると、確かに入った当初は少し違うんですが 入って1年後→現在 は全く変わりません
貼ってある画像も最初の写真集のだと思うんですけど今の画像と言っても全然違和感無しw


常に安定した実力で頑張り続ける高橋愛
印象が少し薄く感じるけど・・・それは当たり前の様に力を出してるからでは無いでしょうか?
高橋愛がコンサート等で休んだら彼女の凄さが一気に分かると思います


10代最後の1年間を彼女らしく過ごして欲しいです