ハプニング!?

30分掛けて書いたブログの内容がエラーが出てしまったために消えました!
マジで凹みます・・・
書いてた内容については明日にでも再度書くとし今日は適当な内容で終わらせますw


松浦亜弥気がつけば あなた
ついに発売が来週に迫りました
それにしても、CMで見てると先取りダウンロードで既に聞けるんですね^^;
自分の機種ではできないので悔しいです・・・
あややといえば金曜日の『音楽戦士』に出てたみたいですね
・・・北海道はハロモニと被るしスグに忘れちゃうんだよな
なっちも歌ってたとか聞くとマジで残念です
あややトークだけだったから今週の音楽戦士では歌うのかな?
久々に全歌番組を録画しようか考え中・・・それくらい今回の曲が好きです!