ハロプロバトン

ak-i2005-09-12


舞波の卒業発表から一夜明けました・・・
やはり少しテンション低めです^^;


id:skip_chinamiさんから回って来たのでハロプロバトンをやってみます!


ハロプロにまつわる28の質問に答え、5人に回すバトン。

質問の内容

Q1.1推しメンは誰ですか?


やっぱり・・・松浦亜弥かな


Q2.1推しになったキッカケは??


デビュー前に会ったからw
思い入れは強いです


Q3.1推しメンの好きなところは?


歌が上手いしシッカリしてるところかな?
何より可愛いし


Q4.1推しメンのここを直してほしい?


特に無いですw


Q5.1推しメンに認知されてる?


初めて会ったときのことをあややが覚えててくれてたら・・・多分w


Q6.2推し以降を軽くお答えください


ミキティ・・・やはりデビュー前に会ってるし可愛い!
れいな・・・今、娘。で1番気になる存在かな?
雅ちゃん・・・自分の中で急上昇中w 声も好きだし雰囲気も好き!


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

飯田圭織安倍なつみ後藤真希辻希美吉澤ひとみ松浦亜弥(違う場所に位置w)→
石川梨華高橋愛藤本美貴(そのまま)→田中れいな(そのまま)→夏焼雅
・・・我ながら突っ込み所が多すぎるw


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?


LOVEマシーンから熱が一気に上がったけど『モーニングコーヒー』は発売日に買いました


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。


ドッキドキ!LOVEメール
スッペシャル ジェネレ〜ション
FIRST KISS
愛あらば IT’S ALL RIGHT
白いTOKYO


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?


美少女日記


Q11.好きなシャッフルユニットは?


SALT5・・・かなぁ?


Q12.初現場はどこですか?


Zepp Tokyo T&Cボンバーのライブだったりするw


Q13.思い出の場所はありますか?


会場なら横浜アリーナかな? 会場以外なら七里が浜


Q14.コンをみるスタイルは?


踊ったりして盛り上がる!


Q15.前で見る為にお金は積みますか?


いいえ 見れればOK!って感じかな


Q16.写真厨ですか?


そんなに買わないかなぁ・・・可愛いと思う写真は買う感じ


Q17.グッズ厨ですか?


あんまり買いません


Q18.コン見る時の服装は?


普段着で動きやすい感じ


Q19.ヲタ友は多い?少ない?


そこそこいます


Q20.徹夜上等


ハロー系ではしたこと無いです


Q21.TVとかは要保存派?


昔はそうだったけど・・・今は気に入ったのがあれば保存します


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?


サイズ? そんなには無いですw


Q23.てかFC入ってますか?


入ってましたw


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?


卒業した時期に卒業するメンバーを推してたことは無いです


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?


「あぁ!」
・・・マジで復活を願ってますw


Q26.HNの由来を教えてよ!


名前を少し変えて


Q27.つんく♂に一言


もう少しファンの声に耳を傾けてみては?


Q28.ズバリハロプロとは?


応援してて楽しい!


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?


アイドルじゃないけど伊東美咲が好きw


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。


id:sayuzou0713 id:jet_takikawaさん id:takorin81さん ボンちゃん いまちゃん


それにしても質問の量が多いなぁ^^;