新ユニット

後藤真希松浦亜弥安倍なつみの3人で後浦なつみ
それにプラスして石川梨華で新しいユニットができるとかできないとか・・・
名前は『DEF.DIVA』ってらしいですね


う〜ん・・・どうなんでしょう?
最初のごっちんあややミキティで『ごまっとう
それぞれの歌唱力と存在感、それに曲がマッチした感じで良かったと思います
次の年には、みきてぃとなっちを入れ替えて『後浦なつみ
この3人の組み合わせも良かったと思います
でも、『恋愛戦隊シツレンジャー』って曲が・・・
3人に実力があっただけに勿体無かったです


そして、今年は石川梨華の加入・・・
別に梨華ちゃんがどうこう言う訳では無いんですが入れる理由がわかりません
秋の新ユニットはソロメンバー同士だからこそ作る意味があったと思います
それでなければシャッフルユニットと全く同じになってしまいます


梨華ちゃん美勇伝のメンバーと同時に5月に娘。を辞めたばかり
人気があるから別のユニットに入れるのも仕方が無いと思います
それでも、新しいユニットに入れるより・・・
1年は美勇伝で集中して頑張って欲しかったかな?


完全なソースが出るまでは未定の内容なので、今は色々と言っても仕方が無いですねw