モーニング娘。コンサートツアー 2005秋

バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」ってことでツアー真っ只中です
先週は東京、名古屋、大阪での握手会
今月はコンサートツアーと香港ツアー
それと同時にレギュラー番組のハロモニもあるし・・・
本当に凄いスケジュールだなぁ^^;


久住小春ちゃんは既に慣れたのでしょうか?
よっすぃ〜はフットサル・・・ミキティはゴルフ大会にも出てましたね
こんこんも怪我をしたみたいだし・・・


Berryz工房のライブだとメンバーが学校行事優先だからイベント休んだりしてます
ライブでも去年は1回だけ桃子が途中で具合悪くしちゃって梨沙子も〜・・・とか
でも、Berryz工房も病気とかはそれくらいなのかな?
娘。とかあややのライブでも休みとか中止はあまり聞かないです
やはりプロ意識というかライブに出るからには見てる人が満足できるよに万全にしてるんですね


今は九州の方でライブです!
全国ツアー中は体に気をつけてもらいたいです