気がつけばあなた

ak-i2005-08-28


少し遅れながら初めてフルで聞きました!
ラジオの音源だと思うですけど〜・・・良すぎる☆

午後の紅茶のCMで流れてるサビの部分がやっぱり耳に残ります
AメロとBメロも良い感じでサビに繋がってるし・・・既に今年最高の曲候補w
明るい曲にあややの声が上手く合ってて聞きやすい
松浦亜弥ハロプロ内でも歌唱力はトップクラスだと自分は思ってます
生で歌っても安定した歌声と、難しい曲調でも歌いこなしてしまう
そしてスター性もあるとなると松浦亜弥しか思い浮かびません
最近はあややのCDは買ってなかったんですけど今回はマジで買おうと思います!
発売されるCDに付いてるDVDは何なんだろう・・・



それと同時に関東の方のハロモニ(普通に放送してるw)でなっちが新曲歌ってたみたいですね
こちらもラジオの音源ですが聞いてみました
題名の『恋の花』からバラードを勝手に想像してましたが〜・・・こちらも凄く良いです!
今までのハロプロ系とは違った感じの曲調が面白い!
何となく島谷ひとみ風の曲に似てますがw
でも、なっちの声と曲がマッチしていて曲をなっちの物にしてる感じがします


美勇伝の曲から数週間、曲が出ないだけで長く感じるのはラッシュが凄かったからかな?
それにしても9月に出るあややとなっちの新曲は期待大です!
早く音楽番組で歌ってる姿が見たいよ!!