フライデーナイトはハローモーニング 

ak-i2005-08-27


今日は知り合いが何人も握手会に行ったみたいです
明日は皆のブログにレポが書かれるんだろうなぁ・・・
よし!悔しいからレスで荒らそうwww


まぁ、それはジョーダンですが握手会とか絶対に面白かったんだろうなぁ
推しメンと握手できたら嬉しいもんね!
ましてや娘。は握手する機会がありませんから特に嬉しいでしょう!


そんな訳で・・・
こっち(北海道)はこっちで違う楽しみかたがあるので!!
フライデーナイトはお願いモーニン・・・じゃなくってハロモニ
本当に昨日のハロモニ楽しかったなぁ!!
れいなとあいぼんの鎌倉デート!
コパ先生の風水!!
キャメイはセーラー服だったし美勇伝も出たし!!!
やっぱり金曜日の夜はハローモーニングですよ!!!


・・・むなしい
別に2週遅れでも楽しめたからいいんですけどw


それにしても鎌倉デートとかは自分が東京にいる間に企画して欲しかったです
デートを見てて行ってみたところとか色々ありましたから!
江ノ電に乗って湘南の方は何回も遊びに行ってたんですけど〜・・・また行きたくなりました


今度、東京に行く時にはあいぼんとこんこんが食べてたオムライス屋と鎌倉に絶対に行こう!
その時はココを見てる人を誰か道連れにするんでw
流れ的にはボンちゃんかさゆぞ〜に期待してるよん☆