楽天イーグルス

ak-i2005-08-23


新しく作って1年目の楽天
今日の結果で80敗目になってしまいました・・・
特に楽天のファンってことは無いんですけど新加入だから応援してますw


さて、ハロー系も色々と楽天と繋がりがあるみたいで!
マンパワー』のイメージソングから始まって握手会やライブなどなど・・・
中でも写真が良く目につくかな?
ハロショで見ててユニフォーム着てるメンバーの写真はどれも特に可愛く見えます
ある意味コスプレだからかなぁ?w
みきてぃ、さゆとかこんこんは髪型とマッチしてて特に可愛い☆
でも〜・・・れいながやっぱり1番可愛いく見えてしまいますw


そんな中、最近ではBerryz工房のメンバーのユニフォーム写真も出ました
いや〜・・・マジで可愛すぎるw
ソロの写真も可愛いけど2人で写ってる写真も可愛い!
仲良しコンビの雅ちゃん佐紀ちゃんの写真とかはマジで最高w
やっぱり雅ちゃんはキャプテンとの組み合わせが多くなったなぁ・・・
雅ちゃん梨沙子カップリングとか好きなんだけどなぁ^^;
この写真では梨沙子は桃子と組み合わせだし〜・・・それも可愛いからいいんですけどねw


楽天のユニフォームも似合うから、フットサルの次はソフトボールなんてどうでしょうか?
結構、面白いと思うんだけどなぁ