じゃ〜ん!サンキュッパ♪ ・・・って

ak-i2005-08-22


一昨日から娘。のコンサートが始まったみたいですね
ミキティのソロだったり、れいなのタンポポだったり!!
さゆのバイセコーとか、よっすぃ〜もミスムンとか歌ってたり!!
こんこんの『涙止まらない〜』も何かいいです!
色々と見所があるみたいで見に行った方は羨ましい・・・


今回は『男友達』とか『パパに似てる彼』とか昔の名曲とかも入れて今までと違う感じですね
前回のコンサートで歌ってた『、、、好きだよ』とかも良かったです!
せっかく良い曲が多いんだからアルバム曲とか昔の曲をガンガン歌って行けばいいと思います


アルバムの中で好きな曲の1つの『レモン色とミルクティ』
前回のセットリストには入ってたのに今回は入ってないのは残念!
この曲の歌詞の中で『じゃ〜ん!サンキュッパ なんだから買い物上手♪』って歌詞がありますが・・・


『398円』じゃなくって『3980円』だったんですねw


最近、カラオケで歌詞を見て驚きました!
ずっと398円だと思ったのに3980円って・・・高っ!w
レモン色のTシャツがペアで3980円でしょ?
そんなに安いとも思えないし、買い物上手とはあまり思えない・・・^^;
それはそうと、この曲のイメージって何となくれいなかキャメイって感じがします
北海道のコンサートまでに『レモン色〜』が追加されることを祈ってますw