『エピソード3』見てきたよ

ハロー系の話が続いたので普通の話でもw


今日は時間があったので話題のエピソード3を見てきました
映画館やCMでは壮大に予告を流して、TVではエピソード1&2を流したり
違う局でも旧作の4や5が流してみたり
この数日はスターウォーズ祭みたいな感じでしたw
その流れに自分も乗って映画館に〜・・・
でも、流されただけじゃなくってエピソード2とかは映画館へ見に行きました

見てきた感想としては・・・


すっごく面白かったです!!!
DVDが出たら即効で買うかレンタルして再度見ます!
今見れるのなら、見てきたばっかりだけどスグに見たいくらいw


映画は『アタリ』と『ハズレ』 人によって『良い』『悪い』が違います
だから『絶対に〜』とかは言え無いんですけど・・・かなりオススメできます!!
本当に最初から最後まで楽しめました!


≪因みに≫
自分は他の人が進めてくれる映画は大抵は借りたりして見ています
それによって全く知らなかった名作とかに何度も会っているので☆
いや〜・・・映画って本当に素晴ら(ry w