夏のハロコン

関東の友達が夜行バスに乗って関西の方へ行きました
もちろんハロコン&グッズを買うためにです
何時間もグッズ売り場の前に並ぶのかな・・・大変だなぁ^^;


ハロコンは自分も夏に毎年行ってました
2年前までは・・・


北海道干されすぎヽ(`Д´)ノw


何年か前はハロコンを北海道でやってた気がします
もう北海道でハロコンやってくれないだろうなw
遠くても九州とかは娘。紺があるのに北海道には全く来てくれませんでした
秋に娘。が来るのも本当に1年以上ぶりだと思います


今年はBerryz工房の握手会以外はハロー系は北海道に来てません
あっ! ハロモニミキティとかれいなが小樽に来てましたね


・・・生で見たい(泣)