シャッフルユニット

ak-i2005-07-08

水曜と木曜にシャッフルユニットが出ていたので少し書いてみます☆


ミンナのテレビ』について
あややが出てるということで〜・・・実は初めて見ました
『夜のヒットパレード』みたいな番組ですねw

シャッフルはいつも通りにショートverのメドレー状態
セクシーオトナジャンプリプリピンクは長めに感じるんですが・・・
エレジーズは〜・・・あれは良いのでしょうか?
3曲の中でエレジーズが1番好きなんですが、あの切り方では全然良さが伝わりません
トークも何だかなぁ
ミキティトークで何度か出て良かったんですけど〜・・・
れいなのトークとか雅ちゃんトークも見たかったなぁ・・・と少し残念w
『あやみき』っぽい仲良い所が久しぶりに見れたのは良かったですけど!!
番組途中でやってたユーミンメドレーは好きな曲があややの声で聞けて良かったです


『うたばん』について
予想通りにプリプリピンクトークを持っていっちゃいましたね^^;
少しは比べたり贔屓する所で『れいなとか出るかな?』って思ってました
でも、その話は後浦なつみの方へ行ってしまってましたねw
柴田さんはナイスでしたw

内容は懐かしのドッヂボール・・・
ドッヂボールやったのは〜・・・『ふるさと』とか『LOVEマシーン』とかの時かな?
かなり昔だったのは覚えてますが7人〜8人くらいの時だったはず
ジョンソン小屋とか懐かしいなぁ〜と見てましたw

それにしても〜・・・曲はプリプリピンクだけっすか^^;
ゲームで勝ったチームだけ!とは言ってましたが・・・本当に1組だけとは・・・
他はCDTVで見てくださいって感じなのかな?w


2番組分で少しだけどころか長くなりすぎてしまいました・・・
シャッフルはTV的には『うたばん』で終わりなのかな?
もう少し各ユニットの個性も見たかったなぁ・・・

・・・やっぱりエレジーズの長いverが見たかった orz